備忘録 情けない自分

ポプシクリップ。と直接は関係ないのですが、プライベートで何からどう書いていいのかわからない悩みができました。
信頼を得るためにいくら努力してきても、信頼を失うのは一瞬。。。
このことを身にしみて感じた出来事。
行き違い、勘違い、誤解が混ざりつつも、根底にあるのは自分のふがいなさと至らなさ。
素直に言って、苦しい。
ほんとうに苦しい。
でも相手はもっと苦しいのだと思う。 
慮る心が足りませんでした。
プロジェクトのリスクばかり考えてしまって、何が一番大事なのか見失っていました。
 
弱い自分がいました。。。
もちろんこれまでどおり誠意を持って一生懸命やること、それは変わらない。
 
自分にとってはあまりにもショックな出来事、すなわち仕事を続けていく上での精神的柱がグラつきかけるようなことで。まだギリギリ保っていますがもしかしたら今回は倒れるかもしれません。崩れないよう必死で支えているというか。。。
未だに頭の中は混乱しているようなありさまです。恥ずかしい話、とても辛くて、今日はずっと泣いてました。自然と涙が出てとまりませんでした。
泣きながら自分がどれだけ大切にしていたのか、改めてわかりました。
さすがにいい歳をした社会人ですから、表面上は大丈夫だと言いますが、心中はズタボロです。
こういうことは本来ブログに書くべきことではありません。
書いたのは、僕が今後生まれ変わったつもりで前を向いてやっていくために、そして情けない自分と過去の自分と決別するために備忘録として。
生まれ変われるのか正直不安だけど、やるしかない、その選択肢しかないと自分で自分を鼓舞するしかないというか。
言い訳せず、行動で示す。
実践するのは大変だけど、やりきりたいと思います。
試練。
これまでも活動を続けてくるにあたって、色んな試練があったけど。。。
今回はもうダメかもしれない。
それでも、、、誠意を持って一生懸命最前を尽くしたい。
前を向いていたいんです。
読んでいるかたにはなんのことだかわからないと思います。すみません。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...