MK日記。-「プロジェクト・杉本さん」始動!

数日前ですが、杉本さんとあるイラストレーター方と都内で打合せをしました。
この夏から準備をしていたプロジェクトの一環で、この日で4回目くらいの打合せです。
特にプロジェクト名とかはないので、「プロジェクト・杉本さん」としておきたいと思います。
杉本さんファンの方にはきっと喜んでもらえる企画になるんじゃないかな。
なんせ僕もはじめてのことだらけなんで、右往左往しながらなんですが。
遠くない将来、何か発表ができると思いますよ。
僕にとっても杉本さんにとっても新たなチャレンジです。
よかったら応援してくださいね。
ミュージシャンのパブリシストってやりがいのある仕事です。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...