MK日記。-プロジェクト杉本清隆さん。レコ発イベント決定!

杉本清隆さん
杉本清隆さん
こんばんは、ポプシクリップ。です。
今夜は下北沢THREEにいます。
先程ライブで発表あったように、杉本清隆さんの新作リリースが決まり、それの記念ワンマンを12/10にやることになりました。
詳細はもう少ししたら発表しますので、楽しみに待っててくださいね。
何故僕がそんなことを書いているのかというと、ポプシクリップ。とPOPS Paradeチームでこのイベントと新作リリースをサポートさせていただくことになったからです。
とはいえレコーディングもアートワークもこれからということで、まだ発表できるものが何もないんですよね。すみません(笑)。杉本さんソロ名義としては初のリリースになるので、期待していてください。
 
よかったら12/10のランチタイムはあけておいてくださいね。
プロジェクト杉本さんについては今後も不定期にブログで報告しますね。
今まで杉本さんにはイベントに出演いただいたり、取材させてもらったりとイベンターや編集者、音楽ライターとしてのお付き合いさせていただきましたが、今度はパブリシストとしても全力でサポートさせていただきます。
僕らにとって、ミュージシャンに貢献する新たなチャレンジです。
どこまでできるかわかりませんが、一緒に頑張るので応援よろしくお願いします。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...