MK日記。-プロジェクトMKのミーティング

 

今日は、バンドとのミーティング。
千歳烏山のカフェで。
この前撮影したアー写の選定や立ち上げにあたってのプロモーションの考えかたなどをメンバーと決めていました。
・アー写の選定
・原稿確認
・取材対応
・バンドロゴ
・オフィシャルサイトの企画概要
・CDに収録する音源の選定やデザインの方向性
・パブリックリレーションズ
・戦略PR企画概要
・スケジュール
モノやサービスのプロモーションとは違って、人や音楽ならではの難しさが見え隠れしていて、難しいなと思いつつも最後はうまく決まってよかったなとか。
上記の中でパブリシストが特に気をつけなければいけないのは、パブリックリレーションズと戦略PRの部分。
普通の仕事とはどこか違う感覚を持ちながらやる仕事、とても不思議な感じです。
やっていてこんな幸せな仕事はないんじゃないかな、とも思ったり。
とてもモチベーションがあがった打ち合わせでした。いつまでも落ち込んでいられない、かな。
やるぞー。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...