MK日記。-パブリシストとして少しお手伝いした。

ミュージシャンのパブリシストを目指しているMKです。


少し前に映画『男と女』を見たんだけどこれがすごくよかったんだよね。最後彼女を見送った彼氏が車で先回りして彼女が電車で降りたところでまた再開して抱き合う姿がすごく印象に残ったんだけど、あのあと二人はどうなったのか気になってその日の夜はあまり寝つけなかったよ。


恵比寿ガーデンシネマなどで公開中。50年も前の映画なのにすごくよかった。



さてさてここ数日は原稿を書きながら、あるポップスバンドのお手伝いもやってたよ。クライアントの名前は出していいかわからにので、書かないけど、そのバンドがこの冬にアルバムリリースするということで、スポットでお手伝いをね。


・プレスキット
・リリース原稿
・各メディアとの調整


インディーズミュージシャンのパブリシストにできることはあまりないのだけど、それでも7個のWEBサイトでニュースとして取り上げてもらいました。


このバンドさんのお手伝いをしたのは初めて。

今回はリリースだけのお手伝いになってるけど、もう少し色んな提案をしていけるようになれたらな、とは思う。
まずは知ってもらうって大事だから。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...