miobell records 初CD。

 

こんばんは、ポプシクリップ。です。
次号ポプシクリップ。マガジン第8号の特典CDの見本が届いたよ。
印刷見本だからもちろん音は聴けないんだけど、カタチになるのはやっぱり嬉しいんだよね。プレス業者から届いたときは思わず叫んでしまった。miobell recordsの初CDでもあるからね。パッケージになる作品は杉本さんが第一弾です。
ただ、印刷見本チェックしてたら一箇所半角スペースが空いていないところを見つけてしまったので(泣)、再入稿することに。
誰も気にしないようなところなんだけど、作品は後々残るから、半角スペース直すだけとはいえフィルムを作り直すので、これでまたそこそこのお金が飛んでいくんだけど。。。まあそこはこだわりです。
マガジン本誌は原稿があと10本近く残っていて間に合うかどうか本当にヤバい状況。最悪発売日ずらすけど、遅くてもクリスマスまでには。
特典CDは手作りのCDRではなくて、レコードショップに置いてあるのと全く同じクオリティで、ちゃんとプレスします。インディーズ雑誌だけど、そこは頑張ってます。
そんな感じなのでここ数カ月ライブや飲み会などをかなり断っていて、今月も胸キュン以外は全て見送りだけど、その代わり多くの方に読んでもらえるように頑張るよ。
お楽しみに。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...