表紙の撮影。

こんにちは、ポプシクリップ。です。
次号マガジンの表紙の撮影。
今回はあるシンガーソングライターの方にお願いをしました。
 
ベテランの方なんですが快く引き受けていただいて。
 
今年リリースされたアルバムが本当によかったんだよね。
 
表紙の撮影はどんな構図にしようかいつも迷います。色んな雑誌を見たりしながら考えるんですが、これだという決め手がない。予め考えていても撮ってみたらイマイチなこともあるしね。
 
楽器の有無も大事。
ミュージシャンは楽器を持つととても様になるからね、個人的にはあるほうが好きで。
 
インディーポップZINEだし、予算も限られているなかで頑張りましたよ。
マガジンは来月発売予定。当初予定より遅れそうだけどね。。。
 
お楽しみに。
 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...