ポプシクリップ。マガジン第8号、重版出来決定!

1/18に発売したポプシクリップ。マガジン第8号なんですが、 なんと発売1週間でほぼすべての在庫を上回る注文が入ったこともあり、このたび「重版出来」を決心しました。

Amazonからの予約数が想定以上に伸びたことや地道に販売していたこともあって、受注に堪えきれなくなってしまって。。。嬉しいことです。

ただ重版することはある意味リスクなのでかなり迷いました。重版して売れなかったら大赤字になるし、そうなったら続けられなくなりますからね。

すごく嬉しい話なんですけど、リスクをまた背負うという意味ではスタートラインに戻ります(笑)。頑張ります。

ただCDが台湾プレスでちょうど旧正月に入っていたり、印刷会社も繁忙期らしいので少しばかり時間かかりそうですが、増刷に向けた作業も進めていますので、しばらくお待ちくださいね。

買ってくれた皆さん、本当にありがとう。
お待たせしてる皆さん、今しばらくお待ちください。