diary00012390

こんにちは、ポプシクリップ。@編集部です。

昨日はあるアイドルのライヴレポートの原稿を途中まで書いたあと、午後からはペニーアーケード主宰のライヴの取材で下北沢へ。

すでにご存知の通りネオアコースティックバンドのbridgeが22年ぶりに限定復活しました。

僕がその話を聞いたのはその数日前。もともとペニーアーケード見たくてチケット買っていたんだけど、復活の話を聴いて慌てて取材申し込みをさせていただきました。

全バンド見るのは初めてだったこともあり知り合いもいなかったんですが、一人だけ知っていた知人の伝手を頼って当日会場で出演者の方を紹介いただいて取材許可をいただきました。当日ダメと言われたらどうしようか不安だったけどなんとか。本当にありがたいことです。

リハーサルの会場は関係者もたくさんいましたね。カジヒデキさんと小山田圭吾さんが一緒にいるのを見たときはさすがに緊張、取材慣れしてはい