Alma-Grafe、杉本清隆 K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”にゲスト出演!(6/14放送)

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

miobell records(ミオベルレコード)でお手伝いしているAlma-Grafeと杉本清隆さん。

今月彼らの7インチスプリットシングルをリリースします。

 

リリースに先立ち、先日静岡の音楽番組K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”のラジオ収録にお邪魔しました。

これまで取材したり、イベントにも出演していただいているコントラリーパレードの田中さんと、ミュージシャンの岡田ピローさんが司会を務めているラジオ番組にゲスト出演。

 

Alma-Grafeからは工藤大介さんと美音子さん、そして杉本さんの3名。

この日は制作秘話やレコードについてのお話で盛り上がりました。1時間番組の後半20分前後くらいと結構長めのゲスト出演なので、ファンの方もそうでない方もぜひエアチェックしてください。

 

放送は6月14日(水)の25時~です。深夜の番組なんですけど、頑張って聴いてね。タイマーで録音するとか。

 

 

また明日6月12日(月)の22時30分からは、FM高松の音楽番組「GROOVY MONDAY」に工藤さん、美音子さんと杉本さんがメッセージコメントで出演します。それぞれの歌をフルで放送してくれるそうです。嬉しいね。

新曲世界初オンエア!

 

>FM高松の音楽番組「GROOVY MONDAY」

>K-mix Midnight Rendez-vous “ミドラン”

 

ミドランはradikoプレミアム会員、ドコデモFM、LISMOWAVEを使えば全国で聴けます。

 

GROOVY MONDAYはインターネットのサイマルラジオ(http://www.simulradio.info/)やスマホの無料アプリ「リスラジ」(http://listenradio.jp/)を使えば同様に全国で聴けるそうです。

 

ぜひチェックしてください♪