MK日記。-六本木にて。

Swinging Popsicleのメンバー
Swinging Popsicleのメンバー

こんにちは、ポプシクリップ。@音楽パブリシストです。

 

先日取材などでお世話になっているSwinging Popsicleと一緒に六本木で打ち合わせをしました。かなり熱の入ったもので、気が付いたら2時間も。

 

あるプロジェクトのキックオフ。

10ページに渡る資料を準備しました。いわゆる企画書ってやつで企画概要、スケジュール、契約、予算、プロモーションなど多岐に渡る項目を、一緒に推進するパートナーの会社の方にプレゼンしつつ、先方の意見もたくさんいただきつつ。とても和やかな打ち合わせ。

 

この打ち合わせの数カ月前に都内で事前打ち合わせも実はやっていて。推進しているこの企画をどうしても成功させたかったから、事前に色々調べながらいつものごとく当たって砕けろ精神でね。

 

パブリシストは、取材したりプレスリリースを書くだけではないんです。時にはプロジェクトの企画から戦略推進まで色々なことができる仕事なんですよね、だからとても楽しいです。

 

いい方向に進めば来月に何かしらの発表ができるかな。

お楽しみに♪

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)