Tプロでデモの試聴会

写真は記事内容と関係ありません
写真は記事内容と関係ありません

こんばんは、ポプシクリップ。@miobell recordsです。

昨日は通称Tプロと呼んでいるプロジェクトの打ち合わせで新宿へ。
3カ月ぶりにメンバー全員揃ってスタジオに入りました。練習ではなくてメンバーが作ってきたデモを聴かせてもらったんです。いわゆるプレゼンってやつですね。
バンドメンバーにはソングライターが3人いまして、各々がこれぞという楽曲を作ってきて、それをみんなで聴きました。
どの楽曲も完成度が高かったので一発オッケーでした。アレンジはこれからなんだけど、一聴してゾクゾクっとしたメロディーが流れてきて。これはすごく面白いものができるなと確信。
スタジオの後にみんなでご飯を食べたんだけど話が盛り上がってさらに新曲も追加しようという話に。
この調子で秋のレコーディングに向けて進みます。このTプロが形になったら2014年のイベント出演者全員の作品をリリースすることになるんだよね。偶然だけど人の繋がりって面白い。これも運命かもなあ。