Fプロがスタート。アルバムを制作中

こんばんは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードです。

 

数カ月前から”Fプロ”なるものが進んでいます。

”F”はバンドの頭文字でして、秋に向けてアルバムを作っているんです。

 

まだどういった形でプロモーションをしようか試行錯誤中なんですけどね。

アルバムリリースは決まっていますが、その前にシングルを出したほうがいいのか、それとも無料配信をやったほうがいいのか・・・。

 

男女混合編成、4人組のガールポップバンド。

3,4年前に出会ってからゆるーく繋がっていたインディーズバンドさん。メンバーの一人は僕が昔からお世話になっている方の友達でもあって。縁あってミオベルレコードでお手伝いをすることになりそうなんです。

 

上の画像はアートワークの一部を切り取ったもの。

優しいタッチのイラストを用いたものになりそうです。

紙ジャケットで作れないかなあと話をしていたり。

 

詳細決まりましたら発表します。

応援よろしくお願いします。