DVDの対談取材でした

こんにちは、ポプシクリップ。@編集部です。

この日は恵比寿へ。
来月DVDをリリースするシンガーソングライターの取材でした。

事前に2時間にも及ぶ映像を見て取材に臨んだわけですが、とてもカッコよくあたたかい作品に仕上がってます。今回取材した方は今年別のバンドでもDVDをリリースしているんだけど、全く違う作品に。よりアーティスティックなもので見応えがありました。何故今までリリースされなかったのか、不思議でならない。その理由を紐解くところからインタヴューがはじまりました。

この日はマネージャーと20年以上ともに歩んできたミュージシャンにお時間をいただきました。生き生きとした映像をモニターで見ながら、ライブ当時のエピソード、出会いも含めて存分にを語ってもらいました。

記事は来月下旬に公開予定です。
WEBでの掲載を予定。また年明けに向けて制作に入っているマガジンにも載せる予定です。

取材したシンガーソングライターは冬に新作アルバムもリリース予定です。その内容が大変充実したものになっていまして、こちらについても何らかのかたちでお伝えしていければなと。

音楽業界は相互扶助の助け合いスピリットで成り立っている部分が大きいのですが、それを象徴するような作品になっていました。

お楽しみに。そして頑張りますよ。


最近Instagramを始めました。ポプシクリップ。やアルマグラフなどで検索してもらえたら見つかると思います。もしよかったらそちらもチェックしてみてください