Tプロのレコーディング

こんにちは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードです。

 

Tプロの制作が進行しています。

これはレコーディングの時の様子。大人の事情で詳細はまだ発表できないんですけど、とてもいい感じで進んでます。

この日は1日かけてスタジオで歌入れを2曲行いました。

 

1曲は打ち込み主体のループトラックで、もう1曲はナイアガラが好きな人にはたまらないアメリカンポップス。とても面白い作品になりそうです。

 

新しい作品をゼロからみんなで作り上げる。

やりたいことをやっています。売れるかどうかわからないけど、きっと心に響くものになる、そんな気持ちをこめて。


また今回は企画盤ということもあって外部の方の力も借りて作りこみをしていて。ミオベルレコードとしては初めての試みなんだけど、これがまたいい感じで。

 

このTプロは現在制作予定のコンピレーションアルバムに1曲収録予定。

お楽しみに。