アルマグラフ@胸キュンアルペジオ

こんにちは、MK@音楽パブリシストです。

今年も毎年恒例の胸キュンアルペジオに行ってきました。advantage LucyとVasallo Crab 75主催のイベントで今年で14回目だったかな?と長く続いているイベント。

今年はパブリシストとしてもお手伝いしているアルマグラフが出演、この日はトップバッターを飾らせてもらいました!

会場には100人以上のお客さんが集まっていました。気持ちが伝わるとてもアットホームなイベントでしたね。

アルマグラフは活動してちょうど1年、100人以上のお客さんの前で演奏したのは3回目ですが、とてもかっこいいステージを見せてくれましたよ。

少しだけど写真をペタリ。
アルマグラフはライブがカッコいいのでまだ見たことない方はぜひ見て欲しいな。


お誘いいただいたルーシー、バサロの皆さんありがとうございました。