明日の見どころとか

いよいよ明日に迫りました。

天候も良さそうで、いい1日になればいいですね。

 

明日の見どころを少し書いてみます。

 

 

Contrary Parade

激レアのフルバンド編成です。

 

Guitar:小宮山聖さん(ザ・カスタネッツ/Ally CARAVAN)

Bass:萩原みのりさん(HMCBAND)

Drums:張替智広さん(HALIFANIE/キンモクセイ)

 

いつぶりかわかりませんが、何と言ってもサポートミューシャンのメンツが大変豪華です。コンパレファンは絶対見たほうがいいです。コンパレを知らない人もきっと感動します。

 

杉本清隆

早速コンピレーション向けに作られた新曲を披露してくれます。

それ以外にもさらに新曲を準備されてるとか。ハイトーンの甘い歌声に魅了されましょう。

今回もいつもの3人によるバンド編成でお届けします。

 

 

黒沢秀樹

昨年のイベントに続いてバンド編成です。しかも、さっき気づいたのですが、、、去年より人数増えてパワーアップしています!!!この編成は、2年半前のワンマン以来?(記憶曖昧)かも。

 

 

高橋徹也

高橋徹也さんはサポートにベーシスト鹿島さんを迎えてのユニット編成。うちのスタッフもみんな好きで聴いています。20年来のつきあいのある2人が生み出す音楽をじっくり楽しんでくださいね。きっとハマる人続出です。ジワジワきます。

 

 

Swinging Popsicle

3/2に編集盤ベストとコンピレーションアルバム参加とWリリースのSwinging Popsicle。 明日はレコ発並みにフルバンド編成で。ソニー時代の曲中心。

ライブハウスのフルバンド編成は東京では2年ぶり!

ポプシクリップ。マガジンでもW表紙を飾っていただきました。

そのため時間も長めにオファーしました。お祭りです。

 

 

KACTUS(with Friend for Kenichi Kurosawa Tribute)

黒沢健一さんのトリビュートということで全曲健一さんに関連するセットリストだそうです。そしてここに秀樹さんも参加されるこの日だけのスペシャル編成。茂村さんはコンピの収録曲にも参加していただいていますし、マガジンでもHEAR ME NOWについて茂村さんと遠山さんに取材しました。旅先にも伝わるといいですね。

 

 

POPS Parade Sessions

毎回恒例の企画です。

6組のメンバーが参加してとても楽しい盛り上がる歌を披露予定。

選曲は茂村さんが考えてくれました。お楽しみに。

 

 

 

よろしくお願いします。