ポプシクリップ。マガジン第10号、黒沢健一さんとSwinging PopsicleさんのW表紙、渋谷のパイドパイパーハウスで好評販売中です!

タワーレコード渋谷店5階のパイドパイパーハウス店頭
タワーレコード渋谷店5階のパイドパイパーハウス店頭

こんにちは、ポプシクリップ。@編集部です。

 

ポプシクリップ。マガジン第10号、渋谷パイドパイパーハウスでも販売中。

店頭の一番目立つところで飾っていただいています。

 

黒沢健一さんとSwinging Popsicleが目印ですよ。

ぜひチェックしてくださいね。

 

CDセットとレコードセットがあります。

 

 

 

こちらは奥にある試聴機コーナー。

なんとケニー・ランキンの隣に並んでます!!

 

そばには今回のマガジンでも取材しているママレイドラグさんの新作もあるし、写真には載ってないけどこの試聴機の左には、同じく取材しているルルルルズのアルバムも置いてありますよ!

 

 

 

 

そしてマガジンの表紙のポスターも飾っていただきました!

こちらは期間限定。ポスターが大きすぎたようです、すみません。

 

渋谷の中心にあるアイコンとなるお店で、ほぼ無名のインディーズレーベルの音楽雑誌やアルバムを、これだけPRいただけていることに感謝です。

 

何よりも2018年の現代において、黒沢健一さんとSwinging Popsicleがお店の店頭に並んでいることが奇跡です。

 

ぜひ皆さん渋谷に行ったら覗いてみてくださいね!!

 

店長の長門さんありがとうございます!!