コントラリーパレードの制作が本格的にスタート

こんにちは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードです。

 

Cプロのアルバム制作が本格的にスタート。

この日はリズムの要となるドラムとプリプロを行いました。(私は立ち会っていませんが・・・)

 

これはレコーディング前の準備ですね。

デモ楽曲をベースに、それを具体的な形にしていく大切な作業です。

 

そしてCプロのCなんですが、お察しの方もいるように、Contrary ParadeのCなんですね。

そう、大変嬉しいことに、今度のアルバム制作をミオベルレコードでサポートさせていただくことになりました。

 

ヴォーカルのたなかさんには3,4年前から取材などをさせていただいていたのですが、本当にいいバンドだし、いいポップスを奏でている方なんですよ。メロディがいいんですよね。

 

アルバム『IMAGINE THE FUTURE』に彼女の楽曲を収録したのは、そんな縁もあったからなんです。

これまでに何度かPOPS Paradeにも出演してもらっているから、読者の皆様の中にはご存知の方も多いとは思います。

 

一生懸命頑張りますので、改めてよろしくお願いいたします。

 

 

Scene 39