初の関西デビュー(笑)!ポプシクリップ。マガジン第10号、ディスクユニオン6店舗で取扱いスタート!(プチ特典付き)


こんにちは、ポプシクリップ。@編集部です。

 

ポプシクリップ。マガジン第10号、ディスクユニオンさんでも、本日4/10より、取り扱っていただけることになりました。

下記6店舗ならびにディスクユニオンの通信販売サイトでもお買い求めいただけますよ!

ポプシクリップ。マガジンとしては初の関西店頭でも並びます!!

 

・お茶の水駅前店
・池袋店
・新宿日本のロック・インディーズ館
・渋谷中古センター
・大阪店
・立川店

・通販 http://diskunion.net/jp/ct/list/0/0/99368

 

 

ディスクユニオンさんでマガジンを取り扱っていただくのはMOTORWORKS表紙の第9号から。

第9号は「新宿ブックユニオン(3月に閉店)」と「新宿日本のロック・インディーズ館」のみでした。

 

今回は取扱い店舗が増えて、とても嬉しいです!

都内はもちろん、立川や大阪でも!

関西の方には朗報です!

 

関西で初の取り扱いを記念して(笑)、店舗特典はポストカード。

CDセット、LPセットともについています。

W表紙の黒沢健一さんとSwinging Popsicleのリバーシブル仕様!

・・・ってそんな大げさなものでもないですけど、このポストカード、店舗では現在ディスクユニオンさんだけ、あとはAmazonのレコードセットのみについているものです。

 

 

ディスクユニオンさんでは12月にリリースしたThree Berry Icecreamの7インチアナログも取り扱っていただいていますので、あわせてチェックしてね。

 

全部のお店をまわることができないんですけど、時間見つけて見に行きたいな♪

ぜひお店で手に取ってみてください。

 

 

どなたか現場レポートお願いします(笑)

よろしくお願いします!!!!

 

 

Scene 39