今日はレコードストアデイ2018!

こんにちは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードデス。

 

今日はレコードストアデイ。

 

ミオベルレコードは、いわゆるレコードストアデイ向けの限定アイテムを作ってはいないのですが、去年から今年にかけてアナログ・レコードを3枚リリースしました。

 

・IMAGINE THE FUTURE

 黒沢健一、Alma-Grafe、高橋徹也、杉本清隆、Swinging Popsicle、黒沢秀樹、常盤ゆう、Contrary Parade

・three cheers

 three berry icecream

・汽車を待つ列を離れ/Blowin'(the gloom away)

 Alma-Grafe/杉本清隆

 

 

 

渋谷タワーレコードや下北沢モナレコード、あと一部は高円寺ディスクブルーベリー、武蔵小山のペット・サウンズ・レコード、またHMV recordshopやディスクユニオンの一部店舗でも買えます。

 

アナログブームに乗ってみようなんて気持ちはさらさらありませんが(でもミーハーだから少しはあるけど、笑)、レコードならではのモノとしての価値というか音楽を楽しんじゃおう!というスタンスは好きなんですよね。

 

レコードストアデイはお店に行って音楽を楽しもうというワールドワイドなイベントです。

僕もレコードショップが大好きで、通勤途中にある渋谷のタワレコは毎週通ってます。

 

 

イベント詳細は下記オフィシャルサイトまで。

 

http://recordstoreday.jp/

 

 

そしてもしミオベルレコードの作品も見かけたらぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです(笑)。

今日は街に出かける予定があるので、僕もなんか買うつもりです。

 

でわでわ

 

 

Scene 39