コントラリーパレードのレコーディング2日目

コントラリーパレード たなかまゆ
Orangeadeメンバーらと
パーカッションのまぁびぃ

こんにちは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードです。

 

コントラリーパレードパレードのレコーディング2日目。

この日もゲストをたくさんお迎えしました。

 

1組目はカメラ=万年筆や婦人倶楽部でもお馴染み、今後の日本をしょって立つかもしれない若きプロデューサーの佐藤望さんとその仲間たち。Orangeadeのメンバー(北園みなみさん除く)にスタジオへ来ていただきました。

 

2枚目の写真でいうと左から、黒澤鷹輔さん(Ag)、君島大空さん(G)、コンパレたなかまゆさん、そして荒山諒さん(Dr)に佐藤望さん(Key)です。にぎにぎしく、みんなで和気あいあいと楽しくやれましたよ。もちろん真剣に。

 

 

2組目はまぁびぃさん。

3枚目の写真にあるようにパーカッション奏者の方です。

どれもとてもいい音で録音できました♪

 

レコーディングはまだ始まったばかりです。

今回はアルバム制作で、関わるミュージシャンもたくさんいらっしゃるので時間がかかるけど、絶対にいい作品にしますので期待して待っていてくださいね。

 

 

Scene 39