Tプロのアーティスト写真を撮りました。

こんにちは、ポプシクリップ。@ミオベルレコードです。

 

先日Tプロこと、歌手 常盤ゆうさんのアーティスト写真を撮りにいってきました。

 

ネタばれになってしまうので、オフショット写真も含めて出せないんだけど、昼前から夜まで都内3箇所で撮影。

risette、ぱいなっぷるくらぶ、you & me togetherとはまた違ったね、雰囲気のある写真が撮れたと思いますよ。

あ、上の写真は、全くといっていいほど関係ないです(笑)。

 

昨日12インチアナログ向けの入稿作業も終えました。何度もスケジュール変更してようやくです。

今回ささやかながら、12インチアナログ限定なんですけど、ちょっとした新しいチャレンジもしました。

歌詞カードとは別にあるものを作ったんです。

 

撮影は塙さんに。いつもライヴや取材時の撮影でお願いしているベテランのカメラマン。

 

そして気になるアートワークですが、これがまたすごくいいものになっているんです。

イラストがとてもよい。12インチの大きな紙ジャケットで楽しんでもらうにはもってこいなんですよ。

 

もうちょっとで発表できると思うので、お楽しみに。

 

Scene 39