Three Berry Icecream のレコーディング3日目

こんにちは、ポプシクリップ。@ミオベルレコードです。

今年はミオベルレコード名義の活動がとても増えています。今日はThree Berry Icecreamイケミズマユミさんのレコーディングとミックスでした。

この日はヴィオラの田中さんにスタジオに来てもらってレコーディング。その後フルートの音を決めてからミックスと朝から晩までスタジオにいました。

秋のリリースに向けて新曲は、イケミズさんらしい口ずさみたくなるような軽快なギターポップ、ネオアコサウンドです。

元ブリッジのメンバーである黒澤さんにドラムを叩いてもらったり、杉本清隆さんにもドラムやパーカッションで参加してもらったりと大変豪華なメンバーです。コーラスもSwinging Popsicleの嶋田さんに参加してもらったりね。

ミックスでは特にコーラスのバランスにこだわっていました。

そして夜20時過ぎに無事に新曲が完成!
秋の20周年記念ワンマンで披露できるかな。


お楽しみに!


Scene 39