歌手常盤ゆう、リリース記念トーク&ミニライブやります!

こんにちは、ポプシクリップ。@ミオベルレコードです。

 

突然ですが歌手常盤ゆうのCDが9月12日にリリースされたことを記念したイベントを開催します!

場所は前回の試聴会と同じ、下北沢モナレコードさん2階の音楽食堂。

 

前回好評?だったトークに加えて今回はミニライブも予定しています。

そう、歌手常盤ゆうが初めて歌います、歌手になるんです!

 

ミニライブですが「歌手常盤ゆう」名義で歌うのは最初で最後になるかもしれないので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

いわゆるレコ発ワンマンなどは今回予定していなくて(というか編成上できない)、これがアルバムリリース記念のイベントとしては最後になるかなと。(好評だったらもう1回どこかでやるかも)

 

平日の夜ですが金曜日だし、20時スタートと社会人にも参加しやすい時間にしました。

終わったあとはサイン会もやります。

 

「歌手常盤ゆう」名義のサインと「常盤ゆう」のサイン、実は違うんです。

 

つまりレアな「歌手常盤ゆう」名義のサインがもらえるのもこの日が最後ってことになるかも!

 

よろしくお願いします!