ゆみとかわいさんによる音楽制作ユニットHAPPY EVER AFTERがミオベルに参加!

ミオベルレコードにHAPPY EVER AFTERさんが参加することになりました。今秋作品をリリース予定です。

 

ニューフェイスのHAPPY EVER AFTERさん。昨年10月に下北沢モナレコードで開催したPOPS Paradeに出演。ゲストヴォーカルに常盤ゆうさんをフィーチャーして素敵なライブパフォーマンスを披露。

 

その後縁あって楽曲を聴かせていただいたところものすごくよくて。

スタッフも含めみんな気に入りまして、ミオベルでサポートさせていただくことになりました。

 

実は数日前に菊地成孔さんが運営するニコ生の有料番組のエンディングで、HAPPY EVER AFTERの新曲が密かにオンエアされたんです。菊池さんによる丁寧な解説が載っているブログも公開されていますので、よかったらチェックしてみてください(有料です)

 

菊地成孔の日記スピンオフ「DJ STAY ROOM #2 PLAY LIST」

https://sp.ch.nicovideo.jp/bureaukikuchi/blomaga/ar1935249

 

 

詳細は後日発表しますので、お楽しみに!