4/10 POPS Parade vol.32延期のお詫びとお知らせ

 

お客様各位

平素はポプシクリップ。並びにミオベル・レコードをご愛顧いただきありがとうございます。

4/10に開催予定のPOPS Parade vol.32「Three Berry Icecream LP Release Party」ですが、出演メンバーの近親者が4/5に新型コロナウイルスに新規感染したことが判明、出演メンバーの一人が濃厚接触者となりました。当該出演者は4/6のPCR検査の結果陰性ではありましたが、居住地域自治体の協力要請に基づく自宅待機者となり出演ができなくなりました。

そのため大変申し訳ありませんが、本イベントを延期とさせていただきます。振替日程については会場並びに出演者と現在協議中ですので、決まり次第、当イベントページでお知らせいたします。

〈ご予約について〉
現在ご予約されているお客様は、振替公演にそのままご参加いただけます。振替公演が決定次第、メールなどで個別にご案内いたしますので、その際にご参加について改めて意志確認をさせていただきます。振替公演は数カ月後で検討中です。


〈振替公演の新規予約について〉
本イベントは全席ソールドアウトしておりました。そのため振替公演決定後に現在ご予約されているお客様の参加意志を確認させていただきます。キャンセルが出た場合のみ、後日改めてチケット予約についてご案内させていただきます。

イベントを楽しみにされていたお客様はもとより、会場の青山月見ル君想フ様、出演者様、ならびにご関係の皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますことお詫びいたします。


本件についてのお問い合わせは当サイトの「Contact」よりご連絡ください。出演者へのお問い合わせはご遠慮くださるようお願いいたします。

Contact
https://www.popsicleclip.com/contact/


ポプシクリップ。制作部
POPS Parade 運営事務局