編集後記その1


LOUD CUTインタビュー好評のようで編集部一同、関係者は大変喜んでいます。

ありがたいことに励ましのコメントも多く頂きました。中には辛らつなご意見もあり凹むこともありましたが大半の方から好評価をいただき本当に嬉しく思います。頂いたコメントを励みにこれからもファンの方に役立つコミュニケーションサイトを一緒に作り上げていきたいと思います。


さて「メンバーが持っているCDが何故LOUD CUTじゃないの?」という質問がありました。確かに新作の紹介なのに・・・・これは単に取材時にまだCDが出来上がっていなかったんですね。最近は印刷やプレスの技術も進化しているようで短期間で生産ができる、つまり発売直前にできる場合も。とはいえメンバーに持っていただいたCDにも意味があります。気づかれた方は、きっとあなたは根っからのポプシファンですね。答えは・・・また改めて。まだまだインタビュー記事のコメント・感想は受け付けています。記事最後のコメント欄にでも気軽に書き込んでくださいね!