POPS PARADE告知開始できました。

live

 

 

昨晩ようやく発表できたイベント「POPS PARADE Vol.2」。

 

嬉しいことに、Twitter中心にとても多くの方に告知いただきました。

皆さんありがとう。思ってた以上に反響がありびっくりです。普段ツイートしない友達まで今回は珍しくRTしてくれたり(^^;

 

 

企画推進にあたり私のような立場の人間がブッキングライヴを行うのは本当に難しいものだなと改めて実感しました。様々な切り口、軸での組み合わせを考えご相談してまわって、ようやく実現したイベントです。過去には違うコンセプト、違う組み合わせでのイベントの実現に向けても動いていたのですが、出演者のスケジュールが合わなかったり、条件面でおりあいがつかなかったりと、泣く泣く断念してきました。でもあきらめずに何回もトライを繰り返して、ようやく今回の企画がまとまりスタート地点に立てたので嬉しいのです。ここからは冷静になってひとつひとつ進めていければと思っています。

 

 

今回ご出演いただくことになった3組のミュージシャン。

risetteさん、WATARU KUBOTAさん(空気公団/芯空)、そして杉本清隆さん。皆さんとても素敵な方々です。しかも10年、15年と長年音楽活動をされているベテランで、ステージにも定評があります。さすがに説明は不要だと思いますので割愛しますが、大変身がひきしまる思いです。

 

 

3組に共通することがあります。

イベントタイトルからお気づきのかたもいると思いますが、当サイトのオススメ名盤コーナー「MEET MUSIC」で過去インタビューさせていただいた方々なんですね。MEET MUSICコーナーは毎回各ゲストの方がテーマを決め、3枚のアルバムを選んでレビューや思い出などを語ってもらっている人気コーナー。まだお読みでない方は一度読んでみてください。アーティストの意外な一面が見えてくると思います。

 

 

前回の反省も踏まえ今回のイベントでは整理番号を発行することにしました。

小さめでアットホームな会場です。渋谷駅からも5分くらいでアクセスは良いと思います。

整理番号は予約受付順に発行しますので、前のほうで見たい方は早めのご予約をオススメします。イベントの場合はワンマンライヴと違って集客予想が難しくて正直どうなるかわかりません。当サイトからの今回の提案がどのように受け入れられるか・・・ただ早速Twitterでも必ず行きます、といった嬉しい声がちらほら聞こえています。当日は楽しんでもらえるよう、プチ企画も準備していますので、是非遊びにきてください。

 

 

また最近FACEBOOKでも情報公開をはじめました。情報公開はFACEBOOKのほうが一部早かったりするのでそちらも是非チェックしてくださいね。