Alma-Grafe(アルマグラフ)3回目のライヴ。

Alma-Grafe アルマグラフ

ポプシクリップ。です。

日曜日にmiobell records(ミオベルレコード)でお手伝いしているAlma-Grafeの3回目のライヴへ。ライヴを重ねるごとにバンド感が増してくるのがいい感じ。

 

この日は初めての屋外イベントでした。

「第6回カラスヤマ手作り市」に出演。

 

アルマはどちらかというと夜のイメージが強いバンドだから、実際どうなのか不安だったんですけど、すごく合っていました。広々としたステージ、天気もよくてとても気持ちのいいライヴだった。野外フェスにもいつか出演したい。

 

司会の方がポプシクリップ。マガジンやCDについても紹介してくれたり。

終演後CD付のマガジンを買ってくれた方も。ありがとうございました。

 

埼玉からかけつけてくれたお客さん、僕がお手伝いしている別バンドのライヴで毎回観に来てくれるお客さんもいて、すごく嬉しかった。

 

気持ちよすぎて打ち上げも盛り上がりました。なんと、5時間。

昼のイベントは終わった後ゆっくりできるのも魅力ですね。

 

レーベルとしては駆け出しだから、今はひたすら突っ走ってる感じですね(^^;

 

アルマの次回ライヴは6月を予定。

近日発表されると思うのでお楽しみに。

 

美音子さんの衣装、落ち着いたシックなデザインと色合い。

ルヴィオネというファッションブランドのもの。