出演者第2弾発表しました


 

こんにちは、ポプシクリップ。です。

 

POPS Parade Festival 2018。

昨晩出演アーティスト第2弾を発表しました!

 

POPS Parade出演回数最多記録保持者(笑)のオレンジノイズショートカットの杉本清隆さんと、Contrary Paradeさんの2組です。

 

POPS Paradeにご出演いただくのは、杉本さんは昨年6月のイベント以来、Contrary Paradeさんは2014年以来3年半ぶりです。まあ他にお手伝いしているイベントで昨年も出てもらっていますし、杉本さんはミオベルレコードとしても一緒にやらせてもらっているので、ご存知の方も多いと思います。Contrary Parade田中さんとも、実は最近あるプロジェクトのため、打ち合わせをすることが多かったりします。それはまたいつか。

 

そうそう、杉本さんとContrary Paradeさんは、スマホゲームで一緒に曲を作られたこともあります。

2人ともピアニストであるという共通点もあったりします。他にもある共通項があって今回ご出演いただくことになりました。それも来週には発表できればと。

 

 

イベントページではアーティスト紹介欄で2人の楽曲も試聴できるようにしています。

ぜひ聴いてみてください。ほんといいポップスを作られていますよ。めっちゃ大好きなんです。

 

そして今夜21時からオフィシャルサイト先行予約を行います。

なんか予約特典も考えたいですね。まだノーアイデアなのと、マガジンとアルバム制作で今は手一杯なので、時間とれるかわからないから、確かなことは言えませんけど。。。

 

せっかくのイベントです。

楽しみましょう♪

 

 

SCENE 39。