たなかさん、おめでとう!&コントラリーパレード『CONTRARY』の3/2の先行発売について

こんにちは、ポプシクリップ。@制作部ミオベルレコードです。

 

昨晩発表になりましたが、コントラリーパレードのたなかさんが産休に入られることになりました!

いやー、とてもおめでたいことです。たなかさん、よかったね。

 

少し前にたなかさんからご報告をいただいたとき、すごく嬉しかったことを覚えています。

よかったなーと。

 

音楽はとても大事です。でも音楽の前にはミュージシャンの人生・生活あってこその音楽だと僕は考えています。生活の中に音楽があるんですよね。これは僕がお世話になっているミュージシャンの方々とのお付き合いの中で、実感していることもであって。

 

我が家には子供がいないこともあるし、子供のことで苦しんでいた知人のことも知っているし、僕の働いている会社でも小さいお子さんのいる仲間がたくさんいて、赤ちゃんが病気になったら上司から”仕事なんか放っておいてすぐに帰れ!”と言ってくれる環境で働いていることもあるし・・・普段こんな感じで生活をしているから、レーベルオーナーとしても手放しで喜べたのだろうなと思います。

 

レコ発を楽しみにしていたファンの方には申し訳ないんですけど、大事をとって休んでいただくことにしました。レコ発ライブやインストアライブなどはありませんが、レビューやインタビュー記事、それにMVなど、ライブ以外の方法で、コントラリーパレードの音楽を当面伝えていこうと思います。たなかさんの場合はラジオ番組を持っているので、ファンの方はそちらでも知っていただけるでしょうしね。今後もいくつか情報を出していきますので、その際はぜひ拡散にご協力お願いします(^^;

 

それでたなかさんからの発表にもありましたように、レコ発の代わりといってはなんですけど、3月2日のK-mixのイベントで、アルバム『CONTRARY』の先行販売を行います!ちなみに僕は静岡出身なのです。そう、地元ですよ、地元!チャリンコとも言うけど、蹴ったマシーンですよ。じゃんも言いますよ。駄菓子屋におでんが売っていましたし、黒はんぺん大好きですよ。当時さわやかはあまり食べなかったけど・・・。ファンの皆さん、以後しばらくライブはありませんので、よかったらぜひ彼女の雄姿を観に来てくだされば。

 

 

今必死で特典の準備もしていますので、お楽しみに!(・・・間に合うのか?)

 

 

レーベルオーナーとしては今回のようなことは初めてで、若干ドキドキなんですけど、まずは3月13日のアルバムリリースに向けて一生懸命、コントラリーパレードをサポートしていきます。前作『PARADE』も今作『CONTRARY』もすごくいいアルバムになっているので、まずは聴いてくれたら嬉しいな。

 

 

K-mix アーティスト ひな祭りコンサート“ピアノのまちからこんにちは

【日時】2019年3月2日(土) 開場14:00/開演14:30

【会場】静岡・浜松K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

【出演】コントラリーパレード/井上侑/つだみさこ/オガワマユ/遥奈/TOMOO/kainatsu(順不同)

【料金】前売 4,500円/当日 5,000円

【予約】チケット販売 チケットぴあ TEL 0570ー02ー9999 Pコード:132-783

 

 

3月2日お待ちしています!

 

予習は下記で(笑)