Swinging Popsicle、新曲「24 Hours」含む7インチモノミックスEPを11月3日「レコードの日」に限定リリース決定!

Swinging Popsicleの7インチモノミックスEP『24 Hours / I just wanna kiss you』を11月3日のレコードの日に一般リリースすることが決定!

 

今年春のワンマンライヴで来場者に無償で限定配布されたレコード。その後お問い合わせを多数いただいたこともあり、正式に一般リリースする運びとなりました。数量限定です。

 

発売日は今年で5年目を迎えるレコードの日の11月3日。

 

「レコードの日」とは長年に渡りレコードを作り続けてきた東洋化成株式会社さんが主催するアナログレコードの祭典です。ミオベルレコードとしては初の参加となります。本日公開された第1弾作品は97アイテムと大ボリューム。限定アイテム盛りだくさんですので、ぜひ「レコードの日」サイトもチェックしてください。

なお『24 Hours / I just wanna kiss you』は、一般発売にあたりアートワークを変更予定です。それ以外にも一部配布したものとは異なる仕様になる見込みです。詳細は来月には発表できると思いますのでお楽しみに!

 

特設サイトでは本日より試聴音源も公開しています。