POPS Parade 10th Anniversary LIVE 当日の運営について

こんにちは、ポプシクリップ。です。

明日はいよいよPOPS Parade 10周年記念イベント当日となります。

 

幸いにも東京の天気は好天に恵まれそうなのですが、夜は寒いようですので、暖かい服装でお越しください。会場の中はそこまで広くありませんので、荷物の多い方は駅前のコインロッカーなどのご利用もご検討ください。

 

イベント当日の運営についてお知らせがあります。

大切なことですので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

1.当日は一度会場を出た場合でも再入場できるようにさせていただきます。

 

2.高円寺HIGHに隣接するamp cafe にて休憩スペースを設置します。

 

当日は入場時に上記の「イベント特製チケット」をお渡しします。

このチケットは無くさないようにしてください。

 

本来高円寺HIGHさんでは、一度会場を離れると再入場はできません。

今回会場側にご相談して、特別に再入場可能にしていただけるようにしました。

再入場時は「特製チケット」を係りの者に提示してください。イープラスのチケットでは再入場できませんので、ご注意ください。

 

再入場されたら無理のない範囲でドリンクなどもご注文いただけると助かります。

会場さんもコロナで厳しい中ですから・・・とはいえ無理はしなくて大丈夫です。

 

今回の来場者の多くは30代後半から50代前半の方々です。

コロナ前であればいざ知らず、体力が落ちている方も多いでしょうし、野外フェスなどに慣れている方はともかく、ライブハウスイベントに参加するのが久しぶりという方も大勢いらっしゃいます。

 

隣接するamp cafeは会場とつながっていますので、疲れた方はそちらで少し休憩をしていただければと思います。ただそこまで広いスペースではありませんので、多くの人がいる場合は休憩にならないかもしれません・・・。またamp cafeでは少しばかりですが、無料のスナック菓子なども準備させていただきます。今回ライブハウス内ではフードが出せないのですが、このような形で少しでも小腹を満たせればと思います。

 

また、外の空気を吸いたい方もいると思います。その場合は一度会場を出られて気分転換してまた戻ってきてください。

 

主催者としては全バンドオススメですし、もちろん全部観ていただきたいのですが、体力的にしんどくなった場合は決して無理をしないようにしてくださいね。

 

POPS Parade イベント恒例のスペシャルセッションもあります。

お時間許す方は、最後まで一緒に楽しみましょう!!!