ポプシクルのインタビュー、早速読んでいただきありがとうございます!

 

先日掲載したポプシクルの「Do your Homework発売記念インタビュー」。

 

早速多くの方に読んでいただきました。ありがとうございます。

ツイッターで告知に協力してくれたフォロワーの皆さんにも感謝!

一人でも多くの方に読んでいただきたいので、告知にご協力してくれる方がいましたら是非お願いいたします。

 

グラフの一番右側が跳ね上がっているのがわかるかと思いますが、初日はいつもの3倍くらいのファンに来ていただきました。やっぱりポプシクリップ。はポプシファンに支えられているんだなあと、改めて実感した次第。

 

ポプシクルへのインタビューというと、前回はLOUD CUT発売時なので、実に2年ぶりのこととなります。

今回は日程や編集の都合上、ショートインタビューでしたので前回ほどボリュームはありませんが、新曲リリースに伴いメンバーの気持ちが伝わればと思って企画しました。

 

もちろんその間、MEET MUSICコーナーでオススメ名盤をご紹介いただいたりもしているのですが、やっぱり新曲についての話が聞けるのってリスナーの立場としては嬉しいものです。

早速いくつか感想を頂いたので紹介させていただきますね。

 

 

こちらは愛知にお住まいのファンの方:

>ワンマンと同時期に発売インタビューが見れたことはうれしさ二倍です。
>ライブとは違ってしまっちがタカミネアコギではなくて、ギブソン借りたのもライブ感がありますし

>やっぱり二位店長の要望に速やかに行動したあたりとか、人間性のよさのでた素晴らしい楽曲と

>記事だなぁと思いました。

 

こちらは埼玉にお住まいのファンの方:

>曲が出来るまでの背景がわかって面白かったです。
>こういうエピソード的な話は面白いですね。
>前からあった曲で何回も練り直して生まれた曲なのに
>めちゃくちゃシンプルっていうのがポプシらしいなと。
>偶然と必然が重なり合ってあの曲は生まれたんですね。
>これからのポプシにとって肝になる曲のような気がしてなりません。
>QUEの店長に感謝ですね。

 

 

お二方ともありがとうございました。一般の方なので名前は伏せさせていただきますが、このような感想をいただけるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。偶然にも共通してQUEの店長である二位さんについても触れているのが興味深いですね。確かに平田さんがインタビューで答えていたように、二位店長のお話がなければ、今回の新曲リリースはなかったわけであってそう考えると、出会いというかキッカケって大事だなあと改めて思いました。お忙しい中、インタビューにご対応いただいたメンバーの皆様、関係する皆様に改めて感謝申し上げます。

 

 

実はポプシクル以外にも、最近アルバムを出した方にインタビューを行っていまして今編集作業中なんです。来週くらいには掲載できると思いますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

メッセージなどありましたら気軽に「お問合せ」からもお寄せいただければ嬉しいです。